お得情報☆☆☆

2006年03月19日

ダ・ヴィンチ・コード読もう!上・中・下!5

5月20日、映画『ダ・ヴィンチ・コード』が全世界同時公開になります!観てから読むか!読んでから観るか!?とりあえず予約しておいて後悔なし!是非♪
【重版予約】 ダ・ヴィンチ・コード(上) 【重版予約】 ダ・ヴィンチ・コード(中) 【重版予約】 ダ・ヴィンチ・コード(下)

hidem01 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月12日

女磨き!男磨き!頑張ろう♪5

楽しいお店みつけました♪なんか全部欲しくなっちゃいます♪
「クリスマスに向けて綺麗になったりカッコよくなったりしよう」っていうキャッチよく聞くけど… やっぱ急には無理っしょ♪ w
ユックリ時間かけてモテ度UPさせましょ☆ いいもの売ってますよ〜♪




hidem01 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コンタクトレンズ 買うなら断然ココ♪5

コンタクトレンズ、どこで買ってますか?Hide-M、最近は全部このお店で買ってます♪
安いし、無駄な(無駄とは言わないけど…汗)検査や検査費もかからない。何より便利っ!昔は処方箋をFAXしろとか郵送せいとかあったけど、いまは要りません。
このショップ、見たことないようなコンタクトもありあり!ビックリなお目目さん完成しますよ♪忘年会みたいなイベントにつけていったらインパクト無限大です☆是非チェケラ♪
◎かんなりのお薦めショップです☆



hidem01 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

「ボージョボー人形」 買いましたかー?5

ここで買えます!「本物」のボージョボー人形♪
いまやTVで話題沸騰♪♪♪♪♪
どこでも買えないこのアイテムが手に入りますよ☆
買うなら今だ、IT'S NOW OR NEVER !!
Hide-M、もちろん予約しました〜♪♪♪
(¥3,800- 画像click↓♪)
テレビで話題の「ボージョボー人形」店長がサイパンで直接仕入れた正真正銘の本物!

hidem01 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

クリスマス ホテルの予約はお済みですか?5

クリスマスのご予定は決まりましたか〜?彼氏さん、ボヤっとしてる暇なんてないですよ〜w 仕込みは遅くとも2ヶ月前から!
(クリスマスに関するHide-Mの法則♪)
ってことで、素敵なホテルをとっておきましょう♪ 彼女彼氏がいる方はすぐに♪ いない人もとりあえずは素敵な宿とっときましょう☆ 最悪なケース、最後はオークションでどっちみち売れますから 笑♪
(バナーclick↓♪ クリスマス特集やってます♡)
高級ホテル・旅館 プレミアム


hidem01 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Hide-M
仕事:映画会社でWEB担当♪
趣味:インテリア、ボード、映画etc.
モットー:仕事100%遊び100%
映画を観よう!DVDはココ♪
素敵な音楽はココ♪
本を読もう!本ならココ♪
とりあえずアマゾンで探す♪

アマゾンニュース♪
blog-tunes
ipod♪