2005年11月13日

ハート型マグカップ♪5

大好評!!飲み物を入れるとハートの形が浮かび上がるハートのマグカップ♪結婚式、引き出物、...
買うのもなんだけど貰えたら嬉しいかも〜なカップを発見♪
ちょっとした贈り物にもいいかもしれませんね☆
実際売れてるみたいです♪
(¥1,500-)

hidem01 at 21:30│Comments(7)TrackBack(0)インテリア関連♪ | おもしろグッズ♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃぴょん   2005年11月16日 20:23
ほほぉ〜!!
かわゆぃですねっっ☆
朝の一杯に癒しをくれそうですねっ
2. Posted by Hide-M   2005年11月16日 23:26
>ちぃぴょん
はっは〜
かわいいよね☆ なんか気になった♪
朝の一杯をイメージした君は素晴らしい☆
株あがったよ。おめでとう 笑
3. Posted by yui   2005年11月18日 07:38
かわい〜
思わずコメントします
もっといろんな色作ればいいのに…
と言えば…
今年のバレンタインシーズンにスタバで売っていた取っ手がのカップはかなりかわゆいです
来年はどんなのか今から楽しみ
カップは大きさも重要ですよね〜
4. Posted by 楓   2005年11月19日 10:07
お・・可愛いカップだ!
私も赤とかあったら可愛いのにと思ったです。
でもこういう可愛いのって必ず・・多分割るw
何度かお気に入り割りました・・・
5. Posted by Hide-M   2005年11月21日 00:14
>yui
コメントさんきゅ
かわいいっしょ?yuiも好きそ〜。
俺まだ買ってないけど、実家が買うかもって言ってた♪色、確かにね。パステルカラーあったら女の子から人気でそう。個人的には黒が欲しいかな♪
スタバでそんなん売ってたんだ〜。知らなんだ。来年はどんなだろね。俺も気をつけてみてみよ☆
イギリスでもお洒落なカップいっぱいあるでしょ?海外のオモシロイものいっぱい見つけてきて、帰ったら聞かせてね〜。よろしゅう
6. Posted by Hide-M   2005年11月21日 00:18
>楓☆さん
おぉ〜楓さんは赤っすか♪やっぱ色って
大事だねー。え?割るんだ〜w 楓さん、想像だけど結構おっちょこそう(笑)なんとなくね(失礼でゴメンナサイ)♪
大阪でオモロイもんあったら教えてね〜。デフューザー、最近欲しくなってきましたよ。って、楓さん、デフューザーは割っちゃダメですよー
7. Posted by 楓   2005年11月23日 02:14
ブハw実は一度、デュフェンザーを床に落としたのかな?霧がでるガラスの部分をその時割ってしましました。ガラスの部品だけ、仕方なく取り寄せて貰いましたが(^-^;
前のデザインのやつはバランスが悪いので、
新しいのが欲しいっす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Hide-M
仕事:映画会社でWEB担当♪
趣味:インテリア、ボード、映画etc.
モットー:仕事100%遊び100%
映画を観よう!DVDはココ♪
素敵な音楽はココ♪
本を読もう!本ならココ♪
とりあえずアマゾンで探す♪

アマゾンニュース♪
blog-tunes
ipod♪