2005年11月12日

コンタクトレンズ 買うなら断然ココ♪5

コンタクトレンズ、どこで買ってますか?Hide-M、最近は全部このお店で買ってます♪
安いし、無駄な(無駄とは言わないけど…汗)検査や検査費もかからない。何より便利っ!昔は処方箋をFAXしろとか郵送せいとかあったけど、いまは要りません。
このショップ、見たことないようなコンタクトもありあり!ビックリなお目目さん完成しますよ♪忘年会みたいなイベントにつけていったらインパクト無限大です☆是非チェケラ♪
◎かんなりのお薦めショップです☆



hidem01 at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)お得情報☆☆☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Hide-M
仕事:映画会社でWEB担当♪
趣味:インテリア、ボード、映画etc.
モットー:仕事100%遊び100%
映画を観よう!DVDはココ♪
素敵な音楽はココ♪
本を読もう!本ならココ♪
とりあえずアマゾンで探す♪

アマゾンニュース♪
blog-tunes
ipod♪