2005年11月04日

お薦めDVD 『グラディエーター』

グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション

今更ですが、見忘れている人のために敢えて紹介♪
ラッセル・クロウ主演のスペクタル超大作『グラディエーター』!
巨大ローマ帝国に闘いを挑んだ一人の剣闘士を壮大なスケールで描いてます。音楽も素晴らしいですし、本当に大好きな映画です。
公開されたときHide-Mは3回も観ました♪安くなってますし買いでしょう☆
(アマゾン価格:¥2,503-)

hidem01 at 15:17│Comments(0)TrackBack(1)観て損なし!お薦めDVD♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラッセル・クロウ、ハリウッドから引退か?  [ 海外芸能情報 ]   2005年11月19日 23:21
ラッセル・クロウがハリウッドから撤退を余儀なくされる可能性がある。つまり引退の危機に直面させられている。 ラッセルは今年5月滞在中のニューヨークのメルキュールホテルで電詀

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Hide-M
仕事:映画会社でWEB担当♪
趣味:インテリア、ボード、映画etc.
モットー:仕事100%遊び100%
映画を観よう!DVDはココ♪
素敵な音楽はココ♪
本を読もう!本ならココ♪
とりあえずアマゾンで探す♪

アマゾンニュース♪
blog-tunes
ipod♪